こんにちは、りんりんです♪


今日は摂食障害の私が買ったけど

無駄遣いだったと思うものを

紹介したいと思います。


それが、健康を気にして買った食品。

具体的にいうと、オートミールと

亜麻仁油、サプリメントです。


まず、オートミール!

糖質恐怖だったときに、

体にいいと言われてるオートミールなら

食べれるかもと買ったのですが、

使われず賞味期限がきて

頑張って食べてる今日。


使わなかった理由としては、

糖質恐怖のとき、オートミールも無理😂

そして、美味しくない!


どんなに健康に良いと言われても、

カロリー取るのが怖かったら

食べれなかったし、

頑張って食べたいと思える

美味しいものじゃなかった。


どうせ食べるなら美味しいものに

お金をかけたいと思いました。


次は亜麻仁油なんですが、

脂質不足を気にして、健康に良いと

いわれるオイルならいけるかも!

と思って亜麻仁油買いました。


高かったです。

なのに、使ったのは二、三滴😇


これもオートミールと一緒で、

健康に良くてもオイル飲めないし

美味しくない。


最後に、サプリです!

カロリミットなどのダイエットサプリと

ビタミンやカルシウムのサプリを

購入してました。


が、私はそれらの効果を

感じることはなかったので、

本当にゴミになってます💦


次回は、今回と逆で、

買って良かった、役立ったものを

紹介しますね!