こんにちは!

あなたをまるっと認めて、見守り、愛する、

寄り添い屋のりんりんです!

🌷プロフィール🌷

image



昨日は多くの高校で卒業式だったみたいですね

卒業生のみなさん、

ご卒業おめでとうございます🎓


私も一年前、高校を卒業しましたが、

式には参加できず、別日に校長室で、

学年の先生に見守られて素敵な式を

してもらったので結果オーライでした🌸

あ。でも写真が撮れなかった😢


卒業することってすごいよね。

みんなは当たり前に人生の通過点として

通り過ぎるけど、

私にとっては大きな節目でした。


ほぼ不登校だったけど、大好きな場所を

卒業できたこと、次のステップに進むこと

が私は心細くもあり、ドキドキでした。


でも、場所は変わっても、

私のことを見守って応援してくれる人もいるし

その場所が合わなくても、また別の場所に

赴けばいいだけで、節目は大切だけど、

人生な上で重要ではないと思うのです?



ご飯記録





寄り添い屋 りんりんrinrin_ed


 

ーーーーーーーーーーーー

 

image
不登校・入院・自傷・精神疾患を経験した私が

あなたの心に寄り添って一緒に悩み、考え、歩ませてもらいます!
 

✔️病気に支配された日々を抜け出して、

 自分らしく生きていきたい
✔️ありのままの自分を愛したい
✔️自由に生きていきたい

✔️今までいろんな治療を受けたけど、

 どれもピンとこない

 

そんな方は、一度お話をお聞かせください!

寄り添い屋がお手伝いさせてもらいます

「初回体験カウンセリング」実施中です☺️

ライン追加


 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
imageimage