こんにちは!

あなたをまるっと認めて、見守り、愛する、

寄り添い屋のりんりんです!

🌷プロフィール🌷

image
  

調子を崩してるりんりんです。

前ならこんな風にしんどくなった時に、

その辛さから逃げ出したくてどうにかしたくて、

どうにもならないのに自分を傷つけて

対処をしていました。


苦しすぎるからどうにか楽になりたくて、

いろんな方法を持っていた感じです。

自分を傷つけることで多少は気を紛らわす

ことができても根本解決にはならないし、

傷は増えていくで最悪でした。


今回も今までと同じぐらいしんどい。

けど、自傷に及んでない。今のところ。

たぶんだけど、感謝の気持ちが大きい。


しんどくなると周りが見えなくなってましたが、

普段から習慣的に感謝の気持ちを持つことを

忘れずに自分や周りに感謝して、

今生きれていることを尊く思うように

していたら、しんどくても意地というか、

私は感謝や愛で溢れてる人でいたいという

強い思いがあります。


自分のありたい姿が私を理想的な

行動へと導いてくれてるのです。

しんどい時に感謝なんか忘れがちだけど、

感謝してると心がほっこりするし、

自己肯定感上がります。


皆さんも良かったら、今日も生きたことに感謝

体が動いて思考できることに感謝。

感謝感謝を積み重ねてみてください♡


寄り添い屋 りんりんrinrin_ed


 

ーーーーーーーーーーーー

 

image
不登校・入院・自傷・精神疾患を経験した私が

あなたの心に寄り添って一緒に悩み、考え、歩ませてもらいます!
 

✔️病気に支配された日々を抜け出して、

 自分らしく生きていきたい
✔️ありのままの自分を愛したい
✔️自由に生きていきたい

✔️今までいろんな治療を受けたけど、

 どれもピンとこない

 

そんな方は、一度お話をお聞かせください!

寄り添い屋がお手伝いさせてもらいます

「初回体験カウンセリング」実施中です☺️

ライン追加


 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
imageimage