こんにちは!

あなたをまるっと認めて、見守り、愛する、

寄り添い屋のりんりんです!

🌷プロフィール🌷

image
  

二週連続で、月曜日にダウンしている

りんりんです。

たぶん、週末に疲れしまうんだと思います。

 

やはり、みんなの休日である土日に予定を

詰めることが多くて、毎回燃え尽きてます笑

お休みの日が全然お休みになってない…

まあいいんですけどね。

平日も私にとっては休日なので。

 

でも、社会人になって、

平日働いたらどうなるんだろう…

怖すぎて考えたくないです。

 

私はしんどくなると精神もきますが、

体によく出るようになっていて。

食欲増進・減退、頭痛、肌荒れ、

眠気、だるさ、って感じです。

本当に体に鉛が付いてるか確認したくなる笑

 

昨日は食べて寝てを繰り返し、

夜は寝汗びっしょりの最悪の睡眠を遂げ、

今日目覚めて、少し元気なのを

いいことに家事をやりまくって、

疲れて、もう横になりたい私です。

いい加減、学んで!!!!!!!

 

はい、本日は文章のまとまりがいつもに

ましてないかもですが、許してください。

皆さん、今日も生き抜きましょう〜

 

 

ご飯記録

残り物で朝ごはん。

 

元気を出したくてカツオのたたきを

冷凍庫から引っ張り出して薬味たっぷりで。

元気でなかった🙃

 

夜はしんどくて、記録なし〜

 

寄り添い屋 りんりんrinrin_ed

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

image
不登校・入院・自傷・精神疾患を経験した私が

あなたの心に寄り添って一緒に悩み、考え、歩ませてもらいます!
 

✔️病気に支配された日々を抜け出して、

 自分らしく生きていきたい
✔️ありのままの自分を愛したい
✔️自由に生きていきたい

✔️今までいろんな治療を受けたけど、

 どれもピンとこない

 

そんな方は、一度お話をお聞かせください!

寄り添い屋がお手伝いさせてもらいます

「初回体験カウンセリング」実施中です☺️

ライン追加


 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
imageimage