こんにちは!

あなたをまるっと認めて、見守り、愛する、

寄り添い屋のりんりんです!

🌷プロフィール🌷

image
  

昨日、父に会ったら、

『また、痩せた?』と尋ねられました。

私は最近、ほぼ絶食から食べるに切り替えて、

体のあちこちに肉が付いてきてるなと

感じていたので、めっちゃ驚きました。

本当のところはどうなのかは病院に行く

再来週になるまで体重計には乗らないので

分からないですが、そんなもんなんだなと

感じました。


体型なんて、いつ誰が見るかで見え方が

全く違う不安定なもので、

体重という数値で分かりやすく表したり

することもできるけど、それも指標にしか

過ぎず、最後に評価するのは人

しかも、生きていく上で重要じゃない😇


痩せるとか太るとかの話をしてる次元にいる

自分が本当にしょうもないと思います。


体型なんかどうでもいいと口で言いながらも

やはり変化するのは抵抗がある。

そんな私です。

体重を増やすと思うからしんどくなるのでは?

と父に指摘されたので、そこはあまり重視せず

楽しく美味しく自分のために食べることを

大切に歩んでいきたいと思います💭

自分のペースで変わっていこ〜。



ご飯記録

キャベツが美味しくて、お代わりした🥬

お察知の通りチーズが美味しい🧀


受験がやっと終わった妹とランチに!

久しぶりに揚げ物食べたぁ、、

自分の一番食べたいメニュー選べて満足!


逆さかのまま投稿します😇


寄り添い屋 りんりんrinrin_ed

 

ーーーーーーーーーーーー

 

image
不登校・入院・自傷・精神疾患を経験した私が

あなたの心に寄り添って一緒に悩み、考え、歩ませてもらいます!
 

✔️病気に支配された日々を抜け出して、

 自分らしく生きていきたい
✔️ありのままの自分を愛したい
✔️自由に生きていきたい

✔️今までいろんな治療を受けたけど、

 どれもピンとこない

 

そんな方は、一度お話をお聞かせください!

寄り添い屋がお手伝いさせてもらいます

「初回体験カウンセリング」実施中です☺️

ライン追加


 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
imageimage