こんにちは!

あなたをまるっと認めて、見守り、愛する、

寄り添い屋のりんりんです!

🌷プロフィール🌷

image
  

私、趣味ゼロ人間でした。

((なんの告白やねん笑


皆さんは趣味、好きなことはありますか?

私は病気になるまで特になかったです。

自己紹介とかの時に普段はしないのに、読書と

言ってみたりしてた人間です😂


けれども、病気になって言われるのは

『自分の好きなことをしなさい、休め』の

繰り返し。

最初は頭を悩ませました…


この2、3年間、色んなことをしました。

ほとんど続いてないし、暇つぶしとして

やってきたことばっかりですが、

皆さんの趣味探しのヒントになれば🌸


・アニメをみる

Amazon primeなどでアニメを見まくりました。

映画とかと違い適当に見れるアニメが私は

ちょうどよく、流し見して、1日で一気見を

した結果、内容はあんまり覚えてないですけど

またアニメの数は50は軽く超えます😂


・パズル

ジグソーパズルに夢中になったことも、、

飾る場所がなかって作品の置き場所に

困ってます…笑


・ナンプレ

100均で買えるし、気軽に始めれる!

ちょっと頭を使いたい時にしてました。


・お絵描き

私は得意じゃない!!!


・読書

これは元気じゃないとできないよね、、

オススメは中高生向けの本📚


・料理

案外時間が過ぎるのはあっという間!


・掃除

綺麗になるし、一石二鳥!


・散歩

元気ならふらーーっと歩いてました。


・筋トレ、ヨガ

あんまり続かない趣味No. 1

体を動かしたい時にYouTubeみながら


・ダイヤモンドアート

Amazonで売ってます!

細かい作業好きな人はオススメです!


・ビーズ

これは一瞬でやめたなぁ笑


・アロマ

最近のブーーーム!!匂いの力すごい!!


思いつく限りでこんな感じです!

今は100均で買えるものも多いので、

気軽にチャレンジできると思います☺️


私は趣味と言えるまで続かれてないかもだけど

ストレス溜まった時に私を癒す方法が

色んな手があると思うと心強いです。

一つがダメでも、他にもあるし、

なんとかなる!!って思えるからです🌷


皆さんもとりあえず始めてみて、

心が躍る瞬間に巡りあえるといいですね🌼

始めてみないと分からないので、

とりあえずチャレンジね😁


ご飯記録

お気づきだろうか、、

あのチーズをどんなにこの後かけたか😂


この店すきや!


おばあちゃんが北海道物産展で買ってくれた

イカとツナ缶で海鮮丼🦑


寄り添い屋 りんりんrinrin_ed

 

ーーーーーーーーーーーー

 

image
不登校・入院・自傷・精神疾患を経験した私が

あなたの心に寄り添って一緒に悩み、考え、歩ませてもらいます!
 

✔️病気に支配された日々を抜け出して、

 自分らしく生きていきたい
✔️ありのままの自分を愛したい
✔️自由に生きていきたい

✔️今までいろんな治療を受けたけど、

 どれもピンとこない

 

そんな方は、一度お話をお聞かせください!

寄り添い屋がお手伝いさせてもらいます

「初回体験カウンセリング」実施中です☺️

ライン追加


 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
imageimage