こんにちは!

あなたをまるっと認めて、見守り、愛する、

寄り添い屋のりんりんです!

🌷プロフィール🌷

image
  

私事ですが、連日やらかしてます笑

昨日は、流しの蛇口を閉め忘れて出かけて、

1日水を流しっぱなしにしてしまいました。

さらに、今朝起きたら、玄関の鍵を

開けっ放しでした😱

一人暮らしの女子として無用心すぎる…

 

こんな風にやらかした!という時、

皆さんはどんな風に考えますか?

 

私は…ラッキーって考えます。

うん?明らかな失敗なのにどうして?

と思いますよね。

いえいえ、失敗はしたかもしれませんが、

それでも、、

今元気に生きている!!

それだけで十分です。

 

人間生きていれば何とかなります笑

一回のやらかしで、たいして何も変わらん!

やらかした時、クヨクヨして暗い気持ちに

なるんじゃなくて、そんなことがあっても

「今生きてることに感謝❤️ラッキー!

と考えてみると幸せになれます。

 

失敗は別に反省したり、落ち込まなくていい。

失敗は日々に感謝するチャンス!

そもそも、失敗も成功も

その時の捉え方でしかないのですから。

 

ということで、昨日からやらかしていても

次回から気をつけよー、

何ともなくて良かった、ラッキー★

と考えて、失敗に左右されることなく

今日も生きていく私でした🤗

 

 

 

ご飯記録

 昨日はお出かけしてイレギュラーな食事!

肉も魚も贅沢に✨

水族館後の刺身定食🐟

中華街で小籠包!!

出来立て大学芋🌻

こななのお茶美味しすぎた!!

また飲みにいく!!!

この食べ方にハマったかも😎

 

寄り添い屋 りんりんrinrin_ed

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

image
不登校・入院・自傷・精神疾患を経験した私が

あなたの心に寄り添って一緒に悩み、考え、歩ませてもらいます!
 

✔️病気に支配された日々を抜け出して、

 自分らしく生きていきたい
✔️ありのままの自分を愛したい
✔️自由に生きていきたい

✔️今までいろんな治療を受けたけど、

 どれもピンとこない

 

そんな方は、一度お話をお聞かせください!

寄り添い屋がお手伝いさせてもらいます

「初回体験カウンセリング」実施中です☺️

ライン追加


 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
imageimage