こんにちは!

あなたをまるっと認めて、見守り、愛する、

寄り添い屋のりんりんです!

🌷プロフィール🌷

image
  

実は昨日、微熱でした。

一瞬コロナかなと思ったんですが、

この気力ない感じ、ダルさは

鬱ちゃんあるあるだと思って1日寝込んだら

元気になりました✌️


ここ最近のことを振り返っても、

無理したと言う感覚はなくて、好きなことを

楽しんでして、しっかり休んでいたと

言う思いが強くて、

何でしんどくなったんだろ?と思いますが。


鬱の宿命というか、、、

たとえ無理してないと思ってても、

鬱を抱えながら生きてるだけで

どこかで無理してるんですね😅


なので、

心身からのSOSが出たらその合図をしっかり

キャッチして休むしかない!!


身体が思い通りに動かないのは

甘えでも怠けでもなんでもない。

疲れが出たんだからしゃーない!と

自分を癒すしかないと思うんです。


なので、昨日私は一日中横になって、

お風呂にも入らず、ご飯だけお腹空くから

食べて栄養つけて眠り続けました…


すると!!元気に!!!

熱も下がり、身体も心も軽くなってます🪶

昨日無理して、予定通り友達と

会わなくて良かった☺️

次の機会に楽しく会えるし、お互いにとって

それが良いかなと思います♪


鬱病ってどんなの?って言われて

答えに困る方多いと思います。

私は、

自分で心身のコントロールが理由もなく、できなくなる時があって、しんどくなることがある」と伝えるかな…


ずっと寝込んでる訳じゃないけど、不意に

だめになってしまって、その時にはどうにも

できなくなっている。


私の意思ではなくて、

鬱という悪魔に取り憑かれてるから、

飽きるまで悪さをしてもらうしかない😇

そんな時は感情的にも不安定になるから、

ただ側にいて、見守ってください。と言いたい。





ご飯記録

前なら動いてないから食べるの不安になって

いたかもしれないけど、栄養補給必須だろ!

早く元気になりたい!と思ってしっかり

食べたよ!!

彩りが…笑


照り焼きもどき?


食べるのもしんどくてお粥。

寝てるだけでもお腹は空くのよね。


寄り添い屋 りんりんrinrin_ed

ーーーーーーーーーーーー

 

image
不登校・入院・自傷・精神疾患を経験した私が

あなたの心に寄り添って一緒に悩み、考え、歩ませてもらいます!
 

✔️病気に支配された日々を抜け出して、

 自分らしく生きていきたい
✔️ありのままの自分を愛したい
✔️自由に生きていきたい

✔️今までいろんな治療を受けたけど、

 どれもピンとこない

 

そんな方は、一度お話をお聞かせください!

寄り添い屋がお手伝いさせてもらいます

「初回体験カウンセリング」実施中です☺️

ライン追加


 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
imageimage