こんにちは!

あなたをまるっと認めて、見守り、愛する、

寄り添い屋のりんりんです!

🌷プロフィール🌷

image
  

時間がない!!

過食に左右されず、やりたいことを

自由にできる時間が増えた今は、

いろんな欲求が湧いてきて、

時間もお金も全く足らなくて焦っています💦

 

寄り添い屋として、心のケアはもちろん、

体のケアもできるようになりたい!

と勉強をしているのですが

知りたいことが多すぎて、本当にどうしよ笑

 

近々、有料オンラインサロンも

開く予定です!!

それの準備にも追われる…

 

でも、忙しくても、幸せです!!

自分の好きなことをしているから。

 

焦っているけど、慌ててないし

自分のペースでできることだけしています☺️

そして、たくさん寝てる!!!

疲れを取るためにも、

頭の中を整理するためにも

私は1日最低8時間は寝てます。

寝るのは時間の無駄でも何でもない!!

皆さんはしっかり睡眠とれてますか?

 

 

ご飯記録〜

マヨネーズかけれた!!

 

 

 

 

この肉めっちゃ美味しいの!!

作った人天才?←私だよ🤗

 

 

寄り添い屋
りんりん
rinrin_ed

 

ーーーーーーーーーーーー

 

image
不登校・入院・自傷・精神疾患を経験した私が

あなたの心に寄り添って一緒に悩み、考え、歩ませてもらいます!
 

✔️病気に支配された日々を抜け出して、

 自分らしく生きていきたい
✔️ありのままの自分を愛したい
✔️自由に生きていきたい

✔️今までいろんな治療を受けたけど、

 どれもピンとこない

 

そんな方は、一度お話をお聞かせください!

寄り添い屋がお手伝いさせてもらいます

「初回体験カウンセリング」実施中です☺️

ライン追加


 

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
imageimage