明日がラスト! | 山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりです。赤ちゃんの時からずっと、かおりんりんの“りんりん”というニックネームで呼ばれています。ラジオ・テレビでは伝えきれなかった、あるいはとてもじゃないけど電波に乗せられないぞ!という裏話をこのブログに書いていきます。

明日の三丁目の川岸町が

わたしのスナッピーラストラン。


終わる終わる詐欺と言われたり、

ゾンビ扱いされたりしていますが、

正真正銘、最後の最後です。


明日が終わるとわたしは

どんな気持ちになっているんだろう。

全く想像がつきません。


でも今はそんなこと考えず、

最後の瞬間まで

気持ちを抜かずに走ります。



オールリクエスト三丁目の川岸町は、

明日29日(日)10時~

BSNラジオ第一スタジオより公開生放送。

わたしは3時40分頃


車のイエストさんにおじゃまして


中継をさせてもらったあと、


スタジオに向かう予定です。


皆さんのお顔が見られると嬉しいので、


良かったら遊びにきてください。