ありがとうございました! | 山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりです。赤ちゃんの時からずっと、かおりんりんの“りんりん”というニックネームで呼ばれています。ラジオ・テレビでは伝えきれなかった、あるいはとてもじゃないけど電波に乗せられないぞ!という裏話をこのブログに書いていきます。

ももクロちゃんインタビュー、


本日、無事に放送いたしました。



ほぼノーカットで流すという決断をした時から、


この音源を聞いて


モノノフさんたちはどんな反応をするんだろうと


すごくドキドキしていましたが、


放送終了後、


「面白かった!」「よかった!」などの感想が


番組やわたし宛てにたくさん届いて、


肩の荷が下りたというか、


本当に、本当に、本当に、ほっとしました。



お忙しい中、


聞いてくださった皆さま、


本当にありがとうございました。



これからも一緒に、


ももクロちゃんを応援していきましょう。