モノノフさん必聴! | 山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりです。赤ちゃんの時からずっと、かおりんりんの“りんりん”というニックネームで呼ばれています。ラジオ・テレビでは伝えきれなかった、あるいはとてもじゃないけど電波に乗せられないぞ!という裏話をこのブログに書いていきます。

昨日の今日で、


まだまだ夢見心地なわたしです。


というか、


昨日のことは全て


夢だったんじゃないかとも思ったりして、


今日は1日中、


ふわふわ過ごしていました。



ももクロちゃんのことを書かせてもらった


昨日のブログですが、


たくさんの方が見てくださったみたいで、


素直にうれしいです。ありがとうございます。




さて、そんな皆さまにお知らせです!


昨日のももクロちゃんインタビュー


放送日時が決定しました!!!!!



5月12日(月)午前10時40分頃~!


BSNラジオ「独占!ごきげんアワー」



ディレクターさんにお願いして、


ほぼ編集せず、


ノーカットに近い状態で


12分ほど流してもらえることになりました!


大感謝!ありがとうございます!!!!!




モノノフの皆さんはもちろん、


Negiccoファンの皆さんにも


ぜひ聞いていただきたいです!




新潟にお住いの方はBSNラジオで、


さらにはラジコで、


新潟以外の方はインターネットラジオで、


どうぞお聞きください!



ももクロちゃんの天真爛漫さ、


かわいさ、面白さ、優しさ、


グダグダ感がいっぱい詰まった


インタビューになりました!!!


よろしくお願いします!!!!!