デマレラグジュアリーCCクリーム | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

時間もお金もかけたくない普段使いのファンデはCCクリームを愛用s.heart*

でも紫外線の強い今のような時期はUVケアもしっかりしたい!

 

今愛用中なのは、そんな欲しいものを全部詰め込んだようなCCクリーム(Θ_Θ)

 

デマレ ラグジュアリーCCクリーム

なんと、エステティックサロンの専売品を手掛ける「demarrer/デマレ」が、一般販売したサロンクオリティの商品なんです♥akn♥

 

なんと SPF50+ PA++++ UVカット国内最高数値ひなひよ

ライトセラピー効果(光療法)を用いて、つけながらスキンケアも

行う優れもの→→→

 

UVケアもしっかりしてるのに、伸びがよくて軽いテクスチャー

少量でかなり伸ばせるので、気になる部分だけ重ね塗り伏目

しかも仕上がりはすごくナチュラル!普段のデイリーメイクはメイクしてます感をあまり出したくないのでちょうどいいんです㊤"

気になる部分はこれに、+コンシーラーを加えればOKはーと

 

美容成分配合だから乾燥しないのもいいんだけど、それでいてべたつかないフィット感もパーフェクトuta

 

しかもね、パラベン、紫外線吸収剤、法定色素、鉱物油フリーseiお肌にも優しいrk

軽いつけ心地なのに、肌の凹凸をなくしてくれるからお肌つるすべで、1日中崩れないのも気に行ってますはーと

 

一緒に使ってる ラグジュアリープラセン ソリューション(美容液)

これと一緒に使うようになってから、尚更化粧のりがUPして肌がワントーン明るくなった感じ(Θ_Θ)

 

しっかりUVケアしたい、でもナチュラルメイクが好みという方には本当にお勧めですよ♪

 

デマレ公式HP