かば田の甘塩紅鮭の切身 | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

大正三年に漬物店として創業したかば田

めんたい作りに力を入れてるかば田食品さんですが、今回

甘塩紅鮭の切身をいただきました㊤"

 

鮭大好きena

 

わたしは白ご飯がたまらなく大好きchii

とりあえず焼きます!

そしてご飯の上にはーとはーとはーと

たまりません&

 

味もナチュラル、塩辛くは決してなく(甘塩なので当たり前ですが)やさしい鮭本来の味

なので本当にご飯に合いますena

 

子供たちもお魚大好きなのでこれだけでご飯もりもり、栄養モリモリ(Θ_Θ)

 

ありがたいですy’s

和の素敵なカレンダー、母が好きそう963

 

美味しくてごめんたい 

 

かば田 モニプラファンサイト参加中