美ラインデニムレギンスパンツコーデ | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

そしてオールシーズン使えるデニムrk

プチプラなのに優秀だったら言うことなしですよね~

そんなスキニーがあった(Θ_Θ)♥akn♥

 

夢展望 美ラインデニムレギンスパンツ

 

サイズもXS~3Lまでと豊富なうえに、カラー展開も豊富!

わたしはインディゴウォッシュにしましたハート

 

ざっと履くとこんな感じ♪↑色味はこっちのほうが近いかな

結構長めです

 

普段使いにコーデしました&

ざっくりニットにコンバースのハイカットでカジュアルににこ靴下をONしてます

きれいめコートに、下半身ははずしてカジュアルにkao

 

流行りの長めアウターでお尻もすっぽり隠して脚はすっきりにこ

 

スキニーといえばロールアップもにこ

色味が落ち着いてるので安っぽくもならないよ(Θ_Θ)

こんなプチプラなのに、とにかくフィット感が良くてラインがきれい‼ストレッチもきいてるから動きやすいし♪

 

ママコーデが多いのでフラット靴ばかりですが、↑このサイドゴアブーツでこのラインなので、パンプスだとかなり美脚になること間違いなしena

 

↓しかも送料も無料グッ!おすすめです

 

 

夢展望株式会社 

 

夢展望ファンサイト参加中