稲取温泉 | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

お正月休み中、伊豆へ1泊旅行に温泉まぁく

稲取温泉ーー

 

貸切の温泉は露天もあって子供がいてものんびりできる~kao

お部屋もだったけど海が一望できるのも伊豆の魅力!

 

夕飯はフレンチ、料理に定評のあるホテルですべてがおいしかった~chii

贅沢な金目鯛のカルパッチョ

伊勢海老のプロバンス風は伊勢海老1本つかっててこれまた贅沢ena

 

朝食にはキンメのお味噌汁もy’s

 

まだ小1の長女も大人と同じ量の食事が出たんだけど、8割食べちゃうくらいおいしかったようはーと

のんびりゆったり過ごして、次の日は

アニマルキングダム

何回か来てるけど、長女とは真逆で、インドア&歩くのが嫌いでバギーばかりだった次女が自力で疲れた~を言わずに1日歩き回っていたことにも成長を感じ・・・笑

小動物コーナーにどんだけいたことか→→→ ←これはサファリパークでも動物園でもしかりですねsei

 

帰りに寄り道したふれあいの森(前日も下の方の高台と公園はいったんだけど)

広~~~~い芝生に

ツリーハウスがあって‼テンション上がりまくり(Θ_Θ)

遊具もあるし、天気も良かったのでめちゃくちゃ楽しかった~

施設がまだ新しいのか?こんな山の中の公園なのにトイレも公共施設と思えぬ近代的できれいだったし木Wi-Fiフリーゾーンもあったし(Θ_Θ)

 

ここは是非またここに来るために行きたい(Θ_Θ)

 

そんな感じでお正月も3連休も終わり、2017年も平常運転始まりました

遅寝遅起な日々だったけど、小学生の朝は早いし、お弁当作り・・ シャキッと目覚めてスタート♥akn♥

 

やっと身体がスタートしたので、また1年がんばりましょ~~~uta