博物館!! | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

水族館に行きたいというので、近場の三津シーではなく、わたしたちも久しぶりな三保へにこ

 

東海大学海洋科学博物館とびだすピスケ2

きれいな魚たち→→→

 

大きな水槽も

 

ほかにも駿河湾ならではの深海魚・・・

3Dシアターを見たり、メカの実験も見たり、触ってみたり(Θ_Θ)

 

白衣を着て実験ごっこしたり 笑

 

博物館というだけあって、水族館としても楽しめ、津波や深海魚など学べることもたくさん!(ちなみに、小学校か中学校の時、遠足かなにかでも行きました)

 

水族館も満喫して、お次は

 

東海大学自然史博物館とびだすうさぎ2

とにかく大迫力!子供たちも大興奮でおもしろ~~い♪

 

帰りはドリプラに寄り道kao

観覧車とイルミネーションがきれいだった~rkena