パーマ | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

髪をバッサリ切ってからもうすぐ1か月・・・

産後は ミディアム⇔セミロング を繰り返して来たから慣れてるはずの長さなのに、全然扱えないアセ


ロング+パーマ この組み合わせはスタイリングするには最強に楽なんだって これほど痛感したのは人生初だわ*

今となればひとつに結うだけでそれなりの雰囲気だせたしな~

といっても実際飽きてきてたし♥akn♥


くせもあるし、そのままだとなんとなく普通すぎて(これもロングだった影響でそう思うのか)すでに飽きてしまったので


パーマかけましたmanopa


イメージはワンカールのふわっとした感じにしたかったけど、普段ヘア剤つけたり手を加えなくてもいいように少し強めに巻いてもらったrk
手を加えれば色んなスタイリングできそうだし嬉しい(Θ_Θ)



一つにまとめるだけでそれなりに&

入学式アレンジも簡単にできそう桜