初♡デコパージュ | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

やってみたかったデコパージュチビ オレンジ

新しく購入した長女の上履きに初挑戦ap


使用したのはセリアのデコパージュ専用液 ↑ & 筆 


上履きって洗うものだし耐水性とか平気なのかな?(100均のもので・・)と心配だったけど、ネットやyoutubeでもUpしてるのを見て平気そう?と思って作ってみましたん(Θ_Θ)

後はペーパーナプキンをチョキチョキして・・・はさみ

このナプキンも家にあった100均のもの わら

本当は大好きなお菓子モチーフとかカップケーキ柄とかもっとポップにしたかったけど、年長っぽく少しガーリーに落ち着いた感じにribon



完成ーーーハート

仕上げにデコパ液を繰り返しつけたりして乾燥待ちの時間はあるものの、やり方はすっごく簡単でした♥akn♥




ワンポイント程度でいいかな~と思ってやったら、結局サイド~かかとまでお花で埋めてしまった わら


出来上がりを見た子供の反応がちょっと心配だったけど、見てすぐ カワイイ~a-tan と言ってくれたので安心ーuta

楽しかったからまた何かにやりたいな~uta