雨のディズニー | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

あいにくの雨でしたが・・・


昨日はディズニーランドへミッキーd.heart*


ただいまイースター花(白)花

いたるところにあるイースターエッグ化したキャラクターたちが可愛すぎるはーと


雨でも相変わらず大人気のミートミッキーは一番さいしょにap

子供たち大喜び~~はぁト

雨のおかげか?人は多かったけど普段の土曜よりだいぶスムーズに載れたものが多くて、アトラクションはかなり制覇できたkao


3歳&90cmクリアできたベビ姫も(チビ姫もでしたが)初めてのスプラッシュマウンテンも乗ったし音楽ラブ

チビ姫はかなり楽しかったらしいけど、ベビ姫もう乗りたくない・・・とくまたん

初めてのモンスターズインクもおもしろかったし★


それにしてもほんとうに丸1日雨ザーザーだったなぁ~これも初sei


その時間までいなかったけど次回はワンスアポンアタイムも絶対みたい~~~♥akn♥




2人おそろのミニーTeeふうせん

そして長靴ww

RINはKiiRAのワンピ&レインシューズsei


今回はパレードもショーも見れなかったけど、アトラクションをめいっぱい満喫できたからよし963