UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

随分とご無沙汰になってしまいました💦

 

 

 
トップス/OSK
デニム/GRL
靴/ZARA
 
 
 
 
パフ袖が可愛いブラウス
これ可愛くってお気に入りイエローハーツ
家族にも評判よかったです!
 

 

ジャガードブラウス

4色展開

 

クーポン利用で

¥4,180→¥1,980!!

 

 
image
 
バックが結構開いているので
GUのバンドゥを中に着ています

 

 
デニムはいつも履いているGRL
サイドカットデニム
 
暑くなると
このデニムの出番が多めになります♪
 
結構ガッツリ
サイドが空いているので
涼しいんですよねOK
 
今年も出番多めで
活躍してくれそうです!
 
 

 

 

 
手を振っているのは
向こう側で息子が手を振っててねw
演技じゃないよ?爆笑
 

 

 

アバスクデザインは

20:00からクーポンで

半額になります気づき

こちらもめっちゃ愛用してます

 

 

 

ずっと愛用している漢方

 

すぐ結果を求める方は

こちらがおすすめOK

image

むくみがなくなり便秘解消

これで一気に落ちるんです!

 

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨

image

こんな感じで小分けになってます!

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村