UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

 

 
トップス/アベイル
インナー/GU
パンツ/GeeRA
バッグ/ZARA
靴/ZARA
 
 
 
 
今年も暑くなりそうな予感、、、
 
昨年ほぼほぼ毎日
タンクトップにジレだったなー
と思い出して
 
夏を意識してw
ジレコーデ

 

 
ジレはこの間アベイルで
グレーに惹かれて購入しました飛び出すハート
 
グレーにするだけで
なんかシックになる♪
 
 
 
インナーはGU

 

 
楽ちんすぎるパンツはGeeRA
 
image
 
ウエスト周りは全面ゴム使用キラキラ
 
きっちりした格好したくないけども、、、
って時にすごく良さそう
 
サラッとしたリネン生地で
ロングシーズン使えます飛び出すハート
しかもポケット付きでありがたい!
 

綺麗目なこちらも人気

15%オフクーポン出てます!

 

 

 
バッグはZARA
 
ずっと欲しかった
バニティバッグ!!
 
詳しくはこちらに

 

 

アクセサリー

 

 

 
肌着の方w
グレーでリンクOK
 
 
80cmはそろそろサイズアウトの予感
ピッチピチだわ爆笑

 

 

 
窓に張り付く方。
 
最近いろんなところに登れるようになって
すぐのぼるのでヒヤヒヤ驚き


 

 

ずっと愛用している漢方

 

 ダイエット系のサプリ飲むなら断然コレ

すぐ結果を求める方は

こちらがおすすめOK

image

1日3回ただ飲むだけ!

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨
溜まっていた宿便が出て5kg減った方も!

image

こんな感じで小分けになってます!

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村