UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 
シミ取りをして
かさぶたが取れたので診察へ
 
取れるの早くない?
って言われたけど取れたんだもん、、、

 

 
かさぶたとれたすぐは
シミの色も薄くて
やったーーー!!
 
って思ってたんだけど
数日経つにつれて
ん?
 
気になるんだけど真顔
むしろ前より濃くなってね?
気のせい?
 
今日ホクロを取りに
これから行ってくるので
ついでに聞こう真顔
 
 
image
 
帰りにおひとり様
カフェラテ
 
image
 
トップスは4色買いした
ダークエンジェルのシアーT
 
これ好きすぎて
去年こればっかり毎日着てました爆笑
 
 
今回汚れたホワイトを買い直し
新色のイエローを購入イエローハーツ
 
派手かと思ったけど
着てみたら可愛かったです飛び出すハート
 
 

 

 
帰りにちょっと寄ったら
かわいいの見つけて即買いイエローハーツ
 
328円だよ飛び出すハート
 

 

 

楽天で人気のピアス

 

 

 

 

 

 

ずっと愛用している漢方

 

すぐ結果を求める方は

こちらがおすすめOK

image

むくみがなくなり便秘解消

これで一気に落ちるんです!

 

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨

image

こんな感じで小分けになってます!

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村