UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

 

朝パンケーキ作ったら

 

自分のは食べず

大人のを並べ始め、、、

 

 

一口ずつお食べになり

残骸。

 

 
 
この日は午後から歯医者で
ささっと家から抜け出してきましたw
 
歯医者の後に
車で休憩〜♪
 
たまに。
すぐに帰りたくなくてw
休憩したりします
 
 
で!
歯医者の近くに皮膚科がありまして
コンビニの目の前だったのでね
 
あ、
そういえばホクロ取りたいから
見てもらおう〜
という軽い気持ちで診察に行ったんです
 
それが
先生がチャキチャキした先生で
スタッフもテキパキすぎて
あれよあれよと手術日を決め

 

 
シミが気になってると言ったら
あれよあれよと肌診断して
ピコしまして爆笑
 
黒くなって
こんな状態

 

いや、目の周りのシミが

すんごい気になってたのでよかったんだけど

思っていた手順?

じゃなくまさかの今日の今日!?

するとは思ってなかったので

自分でも驚きw

 

 

 

 

 

 

ずっと愛用している漢方

 

すぐ結果を求める方は

こちらがおすすめ

image

むくみがなくなり便秘解消

これで一気に落ちるんです!

 

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨

image

こんな感じで小分けになってます!

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村