UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

 
トップス/coca
デニム/GRL
バッグ/H&M
靴/ZARA
 
 
 
 

店舗へ行った際に

ボリュームあるお袖が可愛くて飛び出すハート

 

Vカットが綺麗なんですキラキラ

 

しかもラス1ラブラブ

 

値下げもされてたので

これは買えって言ってるW

とお持ち帰りしました爆笑

 

 

 
デニムはこの時期
頻繁に履きすぎてる
GRLのデニム
 
 
昨年購入したのですが
快適すぎて
こちらのホワイトを購入しました飛び出すハート
 
暑い時はゆったりデニムOK
 
 

 

 

 
バッグはH&M
 
夏になると必ず欲しくなるカゴバッグ
荷物も入るものを探してて
一目惚れイエローハーツ
 
 
詳しくはこちら

 

 

最近穴に手を入れられる、、、
穴が広がる💦

 

 

 

永遠繰り返す滑り台。。。

 

 
混んできたので撤退
 
娘たちと一緒だと
なかなか飽きるまで
とはいかないので
まだやりたい大泣きと大暴れw
 
 
image
 
 
帰りに
なんか食べたい。と騒ぐので
 
パン屋に寄って
私にはアイスコーヒーラブラブ
自分たちは美味しいフルーツサイダーw
を買ってきてくれました
 
 
待ってる間にお膝でねむねむの人。
遊んで疲れたのかうとうと
 
おかげで車内ですが
ゆっくりパン食べれた〜♪

 

 

 

 

マルチケース

ダイソーのキーホルダーつけてイエローハーツ

 

よくなくす駐車券や

スタバのカード入れてます

 

 
 

 

ずっと愛用している漢方

 

すぐ結果を求める方は

こちらがおすすめ

image

むくみがなくなり便秘解消

これで一気に落ちるんです!

 

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨

image

こんな感じで小分けになってます!

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村