UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

image

 

トップス/UNIQLO

ジャケット/ZARA

デニム/GRL

 

 

 

少し前のことなのですが、、、

 

長女の学校の新学期が始まるにあたり

学校に登録➕先生と

話すことがあったので行ってきました

 

 

 

雨が降っている中

帰りにね

パンプスのヒールが

マットにすんごいよくハマって取れなくて

勢いよくすっ転びましてネガティブ

 

その時点で出血すごくって💦

 

 

車に戻って

確認したらマスクの中は血の海でw

 

長女が引くほど

顎血だらけガーン

 

 

 

慌ててローソンに駆け込んで

鏡で確認して

洗い流してビックリ。

 

唇がすごい切れてました

思いっきり歯でいったっぽい

 

 

痛すぎてハイになってたのか

分からないけど冷静でw

長女に心配させては、

というのもあったんだろうけど

大量出血してるのにココス爆笑

 

 

 
すましてるけど
マスクの中はズタズタ真顔
 
 

 

 
お腹は減ってるけど
口が痛すぎるのと
開かなくて
 
それでもすこーしずつ食べた
パンケーキw
 
 
唇の皮は
3度ほど脱皮して
大分綺麗に♡
中はまだ時間かかりそうです、、、
 
 
 
 

 

ずっと愛用している漢方

 

すぐ結果を求める方は

こちらがおすすめ

image

むくみがなくなり便秘解消

これで一気に落ちるんです!

 

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨

image

こんな感じで小分けになってます!

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村