UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

夜寝かしつけてから

2度ほど起きて

いつもなら抱っこすれば泣き止むのに

昨日はずっとギャン泣き

 

しかも暗闇で違う方向指差しながら号泣

?なぜ?

なんか変

 

 

 

ちょっと足が熱いかも?

 

やること途中だったけど

隣で寝ることにして

しばらく様子見てたけど

やっぱり何度も何度も起きて

体も若干熱くて

あー風邪か。。。という結論に

 

 

翌朝

ちょっと微熱36.8

くしゃみと鼻水💦

長女のがうつったみたい。。。

 

 

今も抱っこでブログ書いてますw汗うさぎ

全然寝る気配なしで

お昼寝もしないで

お膝でようやく寝ました〜

 

夜どうなるかな、、、

凝視

 

 

 

みなさんがお花もらったー

お手紙もらったーとか

微笑ましく見てますw

 

何もなかった我が家

 

すこーしだけね寂しかったw爆笑

 

 
長女がバスチーを作ってくれました飛び出すハート
しかも私専用!ホールで
母の日ね!
って泣くうさぎ
 
けどね旦那さんにお裾分けしたら
美味しかったみたいで
どんどん食べてあっという間に半分。
 
大事に食べようと思いますラブラブ

 

 

 

美味しそう!

 

 

 

 

毎年恒例のバッグ!

今年は今までとタイプが違うラブラブ

容量的には少なめな感じ

 

 

 

 

GWちょっと食べすぎたので

切り替えなきゃ、、、爆笑

 

ずっと愛用している漢方

image

 

むくみがなくなり便秘解消

これで一気に落ちるんです!

 

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨

 

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村