UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 
 
GW食べ過ぎてーーーw
ちょっと大きくなりました💦

 

image
 
バイトを始めた娘の帰りが遅いので
駅まで迎えに行くと
 
疲れたーアイス食べたい
 
まあそれにつられて
食べる自分も悪いんですが真顔

 

 

image
 
若い娘たちが望むご飯は
お肉!油物ですよね。
 
 
 
産後、ダイエットもゆるーくして
あと2キロのところまで来たけど
40代。
まあー減らない
真顔
 
 
 
年齢的にもあまり減らすと
見た目がね、こけてる感じに見えて汗うさぎ
この辺りがいいのかな。
 
と思っいつつもうちょい絞って
デニムを綺麗に履きたいニコニコ
 
 
 
GWの前半
朝ごはんとかを飲み物だけにしたり
食べる量を減らして
約1キロくらい減りました飛び出すハート

 

 

がその後

食べる機会が続いてーー

しかも生理がきて

あっという間に元通り泣くうさぎ

 

悲し。

 

 
減らすの大変なのに
増えるのはあっという間
 
また少しづつ頑張りますーラブラブ
 
 
 
 
切り替えるスイッチとして
コルセットすると
やる気が出る!!
 
半日つけてるだけでも
お腹周りのむくみが取れてスッキリキラキラ
つけた途端くびれが出現しますw
爆笑
 

プリンセススリム

 

 

 

 

ずっと愛用している漢方

 

すぐ結果を求める方は

こちらがおすすめ

image

むくみがなくなり便秘解消

これで一気に落ちるんです!

 

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨

image

こんな感じで小分けになってます!

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村