UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

image
 
トップス/coca
デニム/GRL
靴/ZARA
 
 
 
子供達連れて
ちょっと広めの公園へ行ってきました
 
 
娘たちはよく遠足で来た場所で
懐!なっつ!!
連呼してましたw
 

 

 
シート広げたり
テント持参でピクニックしてる方が多く
そういうのもいいかもねー
と言いながら散策

 

 

 
前日に
ネモフィラが咲いてる!
ていうのを仕入れましてw
 
じゃあ明日行ってみるか!
え?ママさんにしては珍しい。
と驚かれたけど凝視
 
行ってよかった♪

 

 

 
綺麗ブルーハーツ

 

 

 
たくさん歩いて疲れたのか
この日の夜は早めに寝てくれました♪
 
やっぱり男の子
外に出て遊ばせたりしないとなと
最近よく思います
 
 

引越ししたら

思う存分遊ばせてあげたい泣くうさぎ

 

それまではちょこちょこ

連れてってあげたいなーー

しかし1人だと体力続かん💦

 

 

image

 

トップスはcoca

店舗へ行った際に

ボリュームあるお袖が可愛くて飛び出すハート

 

Vカットが綺麗なのキラキラ

 

しかもラス1ラブラブ

値下げされてたので

これは!!とお持ち帰りしました

 

 

 
この間購入したナンバー
 
子供達の誕生月にしたんだけど
旦那さんに
俺が入ってない。
 
って言われたんだけど爆笑
買うべきかしらw

 

こちらも購入しました!

重ね付け楽しみラブラブ

 

 

 

 
目を離すと
お花の中に突進しようとする驚き

 

 

 

やっぱりこれかわいい

今年は日焼け対策バッチリに

 

 

 

 

イベントバナー

 

GWちょっと食べすぎたので

切り替えなきゃ、、、爆笑

 

ずっと愛用している漢方

image

 

むくみがなくなり便秘解消

これで一気に落ちるんです!

 

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨

 

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村