UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

GWいかがお過ごしですか?

 

 
旦那さんが仕事してるので
息子連れて
 
最近仕事してる時は
寄りつかないようにw
見てるので自分のことは出来ずじまい。
 
 
今思えば会社って
ありがたい存在だよねw
 

 

 
この日は
トップス/coca
デニム/GRL
 
 
 
このおもちゃに興味津々
子供のおもちゃって
カラフルで可愛い飛び出すハート

 

 

 

こだわりがあるのか

椅子を並べたり

入れたり交換したりw

 

 

平日のTSUTAYAはほんと空いていて

遊ばせられるスペースもあるので

たまに来ます!

 

 

一人だったら

パン屋やスタバも入っているので

パソコン持って来るのもいいな♪と

なかなか実現できないけど真顔

 

 

 
娘の本選びが長いので、、
持参したおやつをあげて
時間稼ぎw
 
この後お外に行って
ぐるぐる回って歩き疲れて
 

image

私も。

 

 

え!50%!?

 

 

ここのパン屋さん

ハード系もあって美味しい💛

 

お土産に買って帰りました♪

 

 

 

門司で人気のベーカリーが

福岡市に初出店した

BAKERY&CHANDELIER Eccentric

(ベーカリー&シャンデリア エキセントリック)

 

 

 

ずっと愛用している漢方

image

 

むくみがなくなり便秘解消

これで一気に落ちるんです!

 

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨

 

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村