UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

 

久しぶりにIKEAへ行ってきました!

1歳ぐらいの時に行ったから

1年ぶりかなw

 

 

 
トップス/dark angel
デニム/GRL
靴/ZARA
 
 
 
久しぶりすぎて
楽しかった飛び出すハート
 
 
引越し控えてるから
買うまい!!と思って
お目当てのものを買いに来たんだけど
 
私のお目当ては
電池と電池の充電器w
 

 

 
以前買った時とは
色味が変わってて、、
なんかくすみグリーン?
 
娘がなんかキャンドルやらを選んでたけど
絶対使い切らんやん
凝視

 

 

 
お昼も兼ねて行ったので
お約束のミートボール♪
 
みんなにお土産のクロワッサン

 

image

 

ひよこパン🐣

まず目をほじくりw

 

 
この間購入したカゴバック!
結構入るし可愛くてお気に入り飛び出すハート

 

 

image

 

サブバッグ

 

息子と出かける際は必ずサブバッグ持参

オムツ、おしりふき、水筒

少しのおやつ

⭐️と🌙が可愛くて

 

 

オムツポーチも⭐️🌙

最近見つけたんです!!

また紹介させてくださいね

 

 
image

 

 

 
カラフルイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

image

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

image

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村