UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

 

 
トップス/coca
インナー/GU
スカート/GU
靴/ZARA
 
 
このスウェット
実は一度買うのやめて
諦めきれず?
違う日にまたお店に行ったっていうw
 
 
雨降りが続いて
急に寒くなったり
気温の変化が激しいこのごろ
こういうのあると重宝しますよね飛び出すハート
 
 
お値下げされてる!

 

 

 
スカートは
次女の卒業式にも履いていたもの
 
この間なのにすごい昔に感じる驚き
 
image
 
 

 

 

 
腰回りがタイトめな作り
ヒップから広がるプリーツのおかげで
美脚効果も期待大キラキラ
 
腰からのラインが綺麗
 
しかも透け防止の
布もついているので安心飛び出すハート
 

 

 

 
インナーは
コレまたGUなのですが
引っ張られたりして伸び伸び爆笑

黒を追加で購入しました!

 

夏はねカップ付きが使えますよね飛び出すハート

 

 

サテン生地で良さそう

 

 

 
この日は
マイ水筒を持ってきたり
 
お気に入りの
ハンドルのおもちゃを持ってきたり

 

 

 

20:00からstart飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

ずーーと気になってるやつw

ついにダークエンジェルから出た!

しかも安いキラキラ

 

コレかわいいし

 

 

コレ人気よね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

image

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村