UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

 

 
トップス/GU
デニム/GU
靴/GU
 
 
 
 
見事に全身GUの日
リブTにワイドパンツ
 
このリブT好きすぎて2色買いw

 

 

店頭には大きいサイズなら
まだ在庫ありました!

 

 

 
程よくリラックスしたシルエットで
ウエスト部分は
キュッとなってるので
痩せ見えします!
 
 

生地も柔らかくて薄めなので

暑い季節にも着れそう♪

 

 

楽ちんだけど
カッコいい感じになる飛び出すハート
 
 
この日はクイックルワイパー持って参戦
 
ちょうどオムツ変えた後だったので
オムツ姿ですがw

 

このオムツ姿もかわいいんよねイエローハーツ

ムチムチで

 

 
靴もGU

 

値下げされたらしく

990円に!!!

 

 

 

こちらのシアーも人気

 

 

 
サンダルにはまだ気が早いけど
ブーツなら全然履けちゃう♪
 
連日雨で寒いし。
GWも雨らしいしね
頭痛くなるし雨嫌いよ☔️

 

 

 
この日はひとりバージョンもニコニコ
そんな今日は2歳の誕生日!!!!
 
ほんと早い、、、
 
 
 

 

image

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

image

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村