UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

 

 
トップ/楽天
アウター/UNIQLO
パンツ/UNIQLO
バッグ/東京百花
靴/ZARA
 
 
シアーシャツと白のパンツで
白白コーデw
 
春になるとやりたくなるんです飛び出すハート
 
そして春物を購入するとき
白多めになる現象爆笑
 
冬は黒多めになる人、、、
わかりやすいw
 
 

 

 
シアーシャツのみだと
帰り寒いかなと思ったので
デニムジャケットを持って行きました
 
着るたびにそれどこの?
と聞かれるUNIQLOのデニムジャケット
 
数年前に購入したのですが
まだまだ現役!
物持ちいい笑ううさぎ

 

 

 
パンツもUNIQLO
 

ホワイトとグレーの

2色買いキラキラ

 

 

 

 
この日も一緒に撮影
去年?一昨年か!?
時の流れが早すぎる🫨
 
購入したGU
 
くまさんのポシェットがついてるみたいで
可愛くて購入しました🐻‍❄️
 
去年購入しようとしたら
すでに売り切れていて残念泣くうさぎ
 
何気にGUベビー可愛いんですよね
(失礼w)
 
 
 
トムとジェリーにコラボもかわいいし
チェックしてます!
 

 

 

 

コレかわいい!!!

 

 

 
シルバーのバッグをポイントに

 

 

 

 

 

image

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

image

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

PR


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村