UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

 

 

 
トップス/coca
バッグ/しまむら
靴/ZARA
ストール/楽天
 
 
 
あったかくなったと思ったら
急に豪雨と強風、、、
 
やっと楽しめると思ったのに
お花見する前に
桜が葉桜になってきてしまいました泣くうさぎ
 
 
寒くて引っ張り出してきた
もこもこストール
 
夕方すぎると冷え込んできて
まだまだ使えそうです!

 

 

 
最近かなりの頻度で着用している
cocaのスウェット
 
 
 
これ本当に可愛くて
おすすめします飛び出すハート

チュール可愛すぎるラブラブ

 

春らしいかわいいカラーイエローハーツ

 

 
バッグはしまむら
前回も紹介させて頂いたのですが
 
 
サイドのスタッズと
本当にこれはこのお値段でいいのか!?
というくらい高見えですキラキラ
 
 
私は店舗になかったので
お取り寄せで購入しましたが
気になった方は一度聞いてみたらゲットできるかも!
 

 

 

 

 

 

 
 
image
コーデを撮ってると、、、
来ましたw
 
この日はハンガーを持って参戦w
 

 

この日はなかなかどいてくれなくて真顔
 

image

 

気が済むまで

しばらく待つ図w爆笑

image

 

 

 

 

 

image

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

image

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

PR


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村