UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

4月

入園、入学

おめでとうございます🌸

 

それぞれ新しい生活が始まりますね

 

image

 

娘と2人で

4/1新しいスタートを!

とスタバで朝活してきました

 

息子はまだ起きそうになかったので

旦那さんに頼んでw


 

 
人も少なく
みんなそれぞれ
何かしら作業していて心地よく♪
たまにはいいかも朝活キラキラ
 
 
 
この日はcocaのスウェットに
インナーはGUのブラトップ
ちなみに娘はこちらを購入
連日気に入って着てます飛び出すハート

 

 
image
 
午後は娘たちを連れて
歯医者🦷
 
 
今月は色々と
決めなきゃいけないことが沢山あって
すでにメンタルがやられ気味なんだけど
頑張りますw

40代ダイエット

産後ゆるーーく

(本当ゆるーくw)

やってきたダイエット

 

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image