UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

 

娘とスタバへ行ってきました

 

 
トップス/GU
デニム/GRL
バッグ/東京百花
靴/ZARA
 
 
 
最近一緒に朝活したり
二人で話したりと時間を作るようになって
大きくなったなーと
思うことが多々
 
この日はちょっと疲れたので
買い出しのついでに休憩
 

 

新作タンブラー

 
image
 
朝活したり
施設に行って勉強したりする娘に
こちらのタンブラーをブルーハーツ
 
ついでに自分の分も
ちゃっかり爆笑
 
 
新作タンブラーキラキラで可愛すぎイエローハーツ
 
 
ブルーとイエローの2色展開なのですが
テンション上がります♪
 
 
自分も家だと
なかなか息子が来てしまって
パソコン出来なかったり。
 
朝活して時間を作ろうと👉👈
 
 
 
image
 
 

 

 

 

パールネックレス

大きめのパールが並んだネックレス

クーポン利用7040円→4950円

 

朝早めに起きて

自分の時間を作って

心にも余裕を作りたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

image

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

image

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
 
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

PR


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村