UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

買ってよかったしまむら品

 

 

​​​​​​image

 

トップス/しまむら

インナー/GU

靴/ZARA

 

 

 

この間のコーデです

 

天気も良くて暖かかったので

ちょっと気が早い?と思ったけど

シャツで🩷

お出かけしてきました

 

 

 
最近私の中でシャツブーム飛び出すハート
 

今季はピンクが気になって

ストライプのピンクシャツを購入しました

 

 

店頭はやはりシャツ多め!!

 

無地もありましたが

ストライプが圧倒的に多かったです

 

 
薄めのピンクで春っぽい🌸
 
丈感はお尻まですっぽり隠れる長さです!
 

Mサイズにしましたが

ちょっと大きめな作りかな♡

 

 

 

 

image

 

インナーは

GU

 

息子にやられて

伸び伸びになってきてしまっている💦

 

 

 

これ気になってますキラキラ

 

 

 

 

アクセサリー

 

今の時期にピッタリ

桜モチーフのアクセサリー

 

 

ネックレスとピアスセット

イヤリングタイプもありました🌸

 

金アレにも

対応しているので安心

PR

 

 

 

 

 

 

楽天room更新してます

 

 

暖かくなると

体のラインが気になってきます💦

 

産後ゆるーーく(本当ゆるーく)

やってきたダイエット

ついについにキラキラ

ここまできましたーー!!

 

image

 

授乳しながらなので毎食とはいきませんでしたが

4時間開けたりして飲んでました!

 

image

 

今ならキラキラ

防風通聖散

 

 

くびれは正直全然出来なくて爆笑

できる時にはコルセット巻いたり

image

プリンセススリム

 

PR

 

 

instagram@rinrin___3

マイペースですが

Instagramもよろしくお願いします

 

image

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート