UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 
トップス/H&M
デニム/UNIQLO
靴/ZARA
 
 
ブラウンでまとめた日
 
寒い日はシャギーニットが大活躍!
寒い日は着る頻度多め
 
このニット人気ですぐ売り切れになってたもの!
返品されたタイミングだったのか
運よく購入できました♡
 

 

image

 
コーデ撮るのが久々すぎて
どう撮影してたか忘れてたw

 

 
妊娠前に購入してた
UNIQLOのデニム
 
ベージュが珍しくて購入したんだけど
すぐ妊娠わかって
あまり着る機会がなかった💦
 
しかも産後、、
体型が全然違いすぎて
履けないという悲しみ真顔


 

imageimage
 
産後と比較してみました
かなりスッキリ!
 
 
 
 

 

 

 

ネックレス

色んな使い方ができておすすめです

 

最近はゴールド一択でしたが

そろそろまたシルバーも

したくなってきた感じ

 

 

ハートのアクセかわいい♡

卒入学に

 

 

 
ブーツはZARA
 
珍しくブラウン系のブーツ
ちょっと冒険してみました
 
ブーツは大抵
黒しか選ばないので新鮮

 

 

 
体重も重くなって
長い時間は抱っこ
できなくなってきたw
 
ここ最近
まんま!
まぁまーを頻繁に言うようになって
可愛さ増しまし
 
ただすんごい後追いしてます、、、
 

 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

PR

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥