UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 
 

 

image
 
待てなくてフルーツつまみぐい。
 
 
HOME PARTY
 
お互いの元上司なのですが
今年の始めからひょんなことで
また繋がり月に一度来てくださることにw
 
旦那さんは本当にこの日を楽しみにしていて
前回上司が風邪でダウンして延期になったとき
それはそれは落ち込んでチーン
 
全国飛び回って
この忙しい12月に予定空けてくださって
感謝でしかないです

 

 

 
この日は
11月の誕生日にプレゼントしてくださった
同い年のシャンパンを!!
 
みんなで呑む日
 
 
40年前まだこれが
瓶に入れられたころは昭和、、、
 
そしてこの日まで
売られずに残っていた奇跡
 
自分のために待っていてくれたのかと思うと
なんかすごい、、、
 
 
 
 

 

 
シャンパンなのに開けるとき
ポン!!とも音はせず
 
泡もなく色も琥珀色!
 
こんなに年代置くとこうなるのか、、、
と勉強になりました

 

 

 
ウィスキーみたいな梅酒みたいな
不思議
 

 

 
シャンパンに合うように
フルーツの盛り合わせとチーズにカブ
 
サムゲタンとハッシュドビーフも
 
 
 
そしてこの後赤呑んで
寝かしつけもあったりで
私はそこでリタイアしましたが
 
5本空けてましたw
 
上司よ
あんた強すぎるよ、、、w
 
 
 
 
image
 
この日も吞む前にOK
 
これから食べる機会多くなるし必需品
 
 
 
 
 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村