UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 
トップス/Geera
パンツ/H&M
バッグ/ZARA
靴/ZARA
 
 
 
 
 
毛が長めのシャギーニット
ふわふわでかわいい♡
丈はおしりまで隠れる長さ
 
 
インナーは愛用率高めの
こちらを着てます

気になってます!

え、なにこれすごいね!!!

 

 

image

 

 
ただ残念なのは
この毛が付く!!
 
息子抱っこしてたら手につくし服につく

一度洗濯したら落ち着くかも。。

 

 

 

こちらでは20%OFF

在庫ないものも、、、

 

シャギーニット

こちらはほぼ在庫アリ!!

 

 

 

image
 
ピアスは大き目のハート

 

 

この日は予定がぎっしりで。。。

 

午前中は

旦那さんの仕事の都合で車内で待機

 

それが終わって帰宅

30分の間にお昼ご飯食べ

14:00から旦那さん歯医者

 

なぜこの忙しい日に

わざわざ歯医者の予約をいれるのか謎の人無気力

 

 

14:30から三者面談

しかも初日のトップバッターw

 

 

一応専願でいくとこに決まり

昨日面談終わった後願書を提出なんだけど

 

今って

願書もwebなんですね!

2年前の長女の時は違ったはず

今年からなのかな

 

 

当たり前ですが

高校によって全然作りが違うので

 

まずどっからサイトに入るの!?

から始まり

 

 

先生の確認後次へ進んでください

ん?先生!進まない。

先生すみませーん!

 

ええ?なんでだろ、、!あせる

 

確認画面が出れば出たで

字小さすぎて

ちっさ!!!

って先生たちもパニくり気味爆笑

 

 

いい思い出にはなったけどw

普段合うことのない担任以外の先生たちだったのですが

いい先生たちに囲まれてたんだなぁと

ひとりしみじみしてましたw

 

 

image

 
娘と一緒に隣でやってたから
毛がね、、この毛がね
娘の制服について
ごめんなさーいあせるって感じw
 
 
 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村