UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 
 
セリアで見つけた
便利な商品!!
 
これもっと早く知りたかったーー不安
 
 
おかずカップを収納するケースなんですが
カップ結構バラバラになるしかさばるんですよね
 
 
それと一緒にこちらも

 

 
おかずピックケース!
 
これも早く知りたかった、、、
 

ピックはイベントごとに買うことが多いので

結構数が多くなるし

全部使い切らないこと多いからたまるw

 

 

 
お弁当グッズってかさばる上に小さいから
どっかいっちゃいがちw


 

 

上のお姉ちゃんたちは

まだたまにお弁当あるので

8号とか大きいサイズ使うし

 

保育園始まった息子は毎日お弁当で

大きいサイズはまだ使わないけど

5,6号を使ってます

 

ごちゃごちゃになるのがスッキリ乙女のトキメキ

プチストレスがなくなるだけでありがたいw

 
 
 
image
セリアから
このカップを離さず。
しかも2つ両手に、、、
 
そんないらんのだけど真顔
置こうとしたら泣くし
なぜにこれがこんな気に入ったのか
 
 

 

 
上機嫌でカップ持ってるんるん♬

 

 

 

 

 

これから食べることが多くなるし

最近食べ過ぎで体重増加泣

 

お風呂もゆっくり浸かることも難しいので
まあむくみが取れない泣き笑い
 
 
まずは授乳してても4時間空ければOKなので
お預かりして帰宅時に飲むことに。
 

 

またレポしますね!

 

 

 

 

 

いよいよ12月クリスマス🎄

 

数年前から我が家は白樺ツリー

 

緑のモミの木風は猫が荒らして

毎回葉っぱが落ちてストレスでw

 

 

かわいいリース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村