UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 
 
2日ほど前から
鼻水が出るようになってぐすん
気をつけないとだなと思っていた矢先
 
やはり風邪をひいたみたいでお熱
 
お腹も壊したみたいで
やっと寝たと思ったら
むくっとしゃがんで下痢、、、大泣き
 
深夜はもう大変でしたw
 
 
少しオムツかぶれみたいにもなってて
前に病院でもらった薬があったので即ぬりぬり
 
 
image
 
旦那さんが初めてかな
あれを対応してるのはすごいわ。
と関心していただけたみたいw
 
 
image
 
今日は長い戦いになるだろう
と朝コーヒーを淹れさせていただきました

 

 

 

このタイプの物もいいなハート

 

 

 

 
案の定
くっついて離れず、、、
離れたらぐずりだすで
 
久しぶりに抱っこ紐を引っ張り出してきて
この格好で洗濯を干しました爆笑

 

 

 

 

 
夜になったらケロッと立ち上がる

 

 

 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村