UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 
 

 

 
トップス/GU
バッグ/ cocotte paris
 
 
 
Tシャツとバッグをカラーでリンクイエローハート
最近イエローが好きなんですw
 
 
トップスは数年前に購入した
GUのパフスリーブ
 
image
 
朝晩はニットでもいいんだけど
日中は暑くて薄手の長袖でも暑いw
 

 

 

 
帰宅したのが遅かったので
お風呂に入れる前に慌ててw
 
出かけてる最中なんて撮ってられないし
旦那さんにって頼みづらくない?
わたしだけ?凝視
 
かといって
帰宅してからなんて
お風呂入れたり夕飯作ったりで無理じゃない?
 
みんないつ撮ってるのか不思議w
 
でもこうやって服装見ただけで
色々思い出したりもできるんですよね。
 
 
って書いている間にも
お風呂から呼び出しくらってますが、、真顔
 
 
 

これかわいいイエローハーツ

 

 

 
ピアスは先日購入した
セットのもの
使いやすすぎる!!!
 

 

 

 
この日は珍しく
旦那さんがパフェ食べたいと言いだし
久しぶりのガストへ

 

 
初めて見た!!!
配膳ロボ!
 
旦那、わたし、息子3人で大はしゃぎw
 
image
 
期間限定のぶどうパフェ🍇
 
 
 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村