UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 
トップス/しまむら
デニム/GRL
靴/ZARA
 
 
 
 
このブラウス着て出かけようとしたら
それ見たことないけど
いいじゃん!
と珍しく
夫が言うので
 
これしまむらです
 
!!!
 
これしまむらだって!!
 
ねえ!って娘たちを呼んで

見えないよねポーン

ってなぜか力説w

 

 

 

 
ちゃんと写真撮っておきなさいってw
 
 

 

 

パッと見分からない

フラワーデザインで

ボタンがパールなところもキラキラ

 

ケープの下は

ノースリーブなので涼しいし

二の腕もカバーしてくれるのでありがたい

 

しまむらに見えないほど

高見えしてオススメです飛び出すハート

 

 

ジャガードレースブラウス

1,639円

 

 

かわいいハート

 

 

 

 
デニムは
この夏かなりの確率で履いてたGRL
 
ゆるっとはけて
ピッタリしてないから涼しく快適!

 

 

 
お休みの日に
夫のスーツを買いにお出かけ
 
時間がかかるので
個室で待たせていただきました♪
 

アンパンマンのDVD見たり

実は初めてのアンパンマンw

最初は興味ありげにみてたけど

すぐ飽きてました真顔


部屋の中をぐるぐる走り回ったり

お菓子食べたり

 

なかなか時間かかって疲れましたあせる

 

 

 

 

息子とお出かけはバッグ2個持ち

パールとか可愛すぎるハート

 

 

 

 
 

今年のZARAは靴が

かわいすぎて辛いーーー

 

 

 

 最近写真撮ってると

真似して鏡の前にw

 

 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村