UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

毎年楽しみにしている付録といえば

GLOW飛び出すハート

 

 

今年も絶対欲しいので

予約が始まってるお店で予約しました!

 

今年はシンプルなブラックのバッグに

ホワイトロゴで巾着付き✨

 

保冷機能付きで

ここ数年発売していた

バッグとはまた違って

しっかりした作りな感じ!

 

 

こちらはセブンイレブン限定で

水筒キラキラ

 

 
今までの細長いのとは違って
アウトドアな感じですが
全面ステンレスでかっこいいキラキラ
 

容量は350mlと少なめ

 

2021のは250mlだったから

少しずつ容量増えてますねw

 

 
子供達のお弁当も新調したいなと
ここ数日サイトをみてはにらめっこw

 

 

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 
 
 
    

   

同じパンツを久しぶり穿いたので

産後4ヶ月と比較してみました

image
結構スッキリしたと思う!!

脚やせは絶対これ

 

 

 

 骨盤矯正行かず

産前のデニムが

履けるようになったのは

これのおかげでしかないキラキラ

image

もともと浮腫みやすいので

 

家にいるときは常に履いてるグッド!

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

着圧スパッツ

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

    

1日3回飲むだけで

2.3kg落ちた!

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

 

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり

便秘解消!

これで一気に落ちるんですキラキラ

image

こんな感じで小分けになってます!

 

    

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥