UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

急に暑くなって

急いで買いに行った息子の半袖!

 

最近私の中でイエローがブームみたいで

手に取るものイエロー多めw

 

ミッキーとくまもイエローくま

 

 

 

 

そういえば先日マラソンでポチった

こちらもイエロー

どんだけ爆笑

 

 

 

image

早速この日着せて

かわいいイエローハーツ

 

 

シンプルな物も選びました♪

 

このイカリマーク⚓️のは

以前買った色違い!

 

 

そろそろサンダル欲しいな♪

 

 

 

半ズボンだとハイハイで

膝にアザ出来そうなのでズボンがいいなと、、、

涼しそうなパンツを3枚

 

 

イカリポロがかわいすぎたので

パンツも即決購入!ブルーハーツ

 

実はベストサイズがなくて諦めてたんだけど

7部丈だったので

大きめでもいっか!凝視w

 

 

 

夏小物も気になる!

 

 

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 
 
    

    骨盤矯正行かず

産前のデニムが履けるようになったのは

これのおかげでしかないキラキラ

 

 

着圧スパッツ

 

GW食べちゃって増えた方

夏に向けてダイエットする方

絶対着圧は必須‼️

 

履くだけだから乙女のトキメキ

 

 

    

 

するっと2kg痩せましたイエローハーツ

 

image

防風通聖散

 

食事制限なし!

運動もなし!

するっと2kg落ちました

 

むくみがなくなり

便秘解消!

これで一気に落ちるんですキラキラ

 

image

こんな感じで小分けになってます!

 

    

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥