UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 
 
 

 

 

 
トップス/e-zakkamania
デニム/アベイル
靴/ZARA
 
 
 
今回お試しさせて頂いた
 
 
UVカット、速乾、ストレッチ
ファッション性と
兼ね備えたラッシュガード
 
このUVが遮へい率は99%キラキラ
凄すぎますよね!!

 

 

 
ベリーショート丈で
ウエスト部分はゴム使用で
ギャザーが入るようなデザイン!

 

 
サラサラとした生地で
袖丈は、指の付け根くらい
 
速乾性も嬉しい!

 

 

 

イーザッカマニアストアーズ

本店限定のイベント

 

5/8 13:59まで

ラッシュガード

シリーズ全5型が

1000円オフ!!

 

 

 

image

 

ピアスはなんとしまむら!!

 

海とか行くときはなくす確率高いしw

プチプラがいいキラキラ

マット加工で高見え!!

しまむらには見えない飛び出すハート

 

 

 

image

 

産後1年

今年プール行くかわからないけど

産後ダイエットも順調!!

 

 

 

 

 
 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 
 
 

産後浮腫んですごかった足も

かなりスッキリしてきました!

 

 
産前のXSのデニムが
履けるようになりましたグリーンハーツ
 
骨盤矯正にも効果大!!!
 

 

++

 

 

以前はこれで

するっと2kg痩せましたイエローハーツ

 

image

防風通聖散

 

食事制限なし!

運動もなし!

するっと2kg落ちました

 

食べる前にこれを飲むことで

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

++

 

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥