UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(15y,13y,0y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 
 
 
 
トップス/GU
ジャケット/アベイル
靴/ZARA
 
 
 
娘たちのを見に行った際に
これ!!と思って即決したジャケット
 
ブラックのジャケットを探してて
低身長さんにピッタリの
アベイルでは珍しい小さめサイズが飛び出すハート
 
XXS.XSとあってXSに
羽織るのにちょうどいいサイズ感
 
 
image
 
Mとかだと大きめなので
若干着させられてる感が
やっぱり出ちゃうんですよねあせる

 

image
 
少しだけ肩の部分がキツめかな?
くらいなので許容範囲!
 
来週三者面談があるので
これで行ってこようかな音譜
担任も変わったので印象大事w
 

 

 
GUの
薄手のグリーントップスを差し色にして
 
 
息子は靴下をグリーンにグリーンハート
こうゆうちょっとカラーを一緒にしたりするのが
最近楽しいです♪

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

さてさてマラソン始まりましたね!

 

ちょっと出遅れましたが

日用品やちょっとしたものを回ろうかな♪

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 
 
 

産後浮腫んですごかった足も

かなりスッキリしてきました爆笑ラブラブ

 

色々使いましたが

脚やせしたいなら絶対コレってくらい

気に入ってずっと履いてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
ラブラブ
 

今は授乳中なのでお休みしてますが

卒乳したらこれでガッツリ落とす予定!!

 

以前はこれで

するっと2kg落ちましたキラキラ

 

image

防風通聖散

 

便秘が解消されたのと

浮腫がなくなることで

するっと2kg落ちました

 

食べる前にこれを飲むことで

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

image

 

こんな感じで小分けになってます!

 

ラブラブ

 

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

 

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥