UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(15y,13y,0y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 
 
 
 
 
先日注文していたものが届きました!
 
春はジャケットが着たくなる飛び出すハート
 
 
新作で出ているホワイトもかわいくて
悩んだのですが
抱っこすることがほとんどの今
汚れるだろうとあせる
こちらのストライプにしました!
 
くすみブルーのストライプが
初夏っぽくて可愛いですブルーハーツ

 

 

 
ボタンは金ボタンキラキラ
 
勝手にスカートだと思ってたら
スコートでしたw
 
いや、分かりづらいし爆笑
 

 

 
パンツなので
気にせず大股でも歩けますねw

 

 

 
箱から出して撮影しようとしたら
すぐさまワラワラ集まってきました、、、
 
image
 
なんどもどかしたんだよ?
アメショのアルさんニコ
 
何が何でもどかない、、、

 

 

 
でぼっちゃんは
今タグや紙が好きすぎて
すきあらば何でも口に入れる時期。。。
 
この時期がやってきてしまいました真顔
気がつくと口をモニュモニュ
 
!?
 
小さな紙くずを見つけて入れてたり
もうほんと目が離せないあせる

 

1日に何回掃除機かけてるか。

 

 

 

 

今日からマラソン始まりますね!

エントリー必須ですよ飛び出すハート

イベントバナー

 

リアルに気になっている商品イエローハーツ

 

これ以前購入してよかった!!

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 
 

産後浮腫んですごかった足も

かなりスッキリしてきました爆笑ラブラブ

 

image

 

履くだけでカロリーが消費される!!

色々使いましたが

脚やせしたいなら絶対コレってくらい

気に入ってずっと履いてますキラキラ

 

ベルミスレギンス

 
ラブラブ
 

今は授乳中なのでお休みしてますが

卒乳したらこれでガッツリ落とす予定!!

 

以前はこれで

するっと2kg落ちました

 

image

防風通聖散

 

これを飲んで

便秘解消!!

 

浮腫がなくなることで

するっと2kg落ちました

 

食べる前にこれを飲むことで

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

image

 

こんな感じで小分けになってます!

 

ラブラブ

 

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

 

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥